香川で一番好きなうどん屋さん

かけうどんがお薦め。 麺は身が詰まったような硬め。 イリコ出汁はちょっと辛め。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上戸うどん 第38回 謎のうどん主婦 2005年5月25日

今日は謎のうどん主婦にうどん屋への道案内をする事になった。
まずは上戸に集合。 かけを喰う。
太い麺。 イリコとコンブの出汁。 いつもと変わりのない味。
同じ味を持続させるのは職人技。
でも午前よりも午後のほうがちょっとだけ塩辛い。

食後に道の駅でアイス ストロベリー
謎のうどん主婦軍団は密談中。
「うどん屋で大騒ぎする事はない。 静かに食べてる(1人を除いて)」
と言っていた謎のうどん主婦。
彼女のブログを見るといつもハイテンションで
飲んで唄って踊ってうどん喰ってると思ってた。

上戸 2005.5.25 その2


上戸 2005.5.25 その3


上戸 2005.5.25 その1

香川県観音寺市豊浜町箕浦974-1

テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2005/05/25(水) 12:15:41|
  2. 2005年上戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上戸うどん 第37回 小エビのかきあげ 2005年5月6日

トッピングを見てたら野菜と小エビのかき揚げがあった。
ちょっとコゲ気味。
試しに食べてみる 悪くはないけどちょっとコゲ味(笑)
麺は太い。 出汁は辛めだけど昆布の甘味がある。

上戸 2005.5.6

香川県観音寺市豊浜町箕浦974-1 

テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2005/05/06(金) 12:11:01|
  2. 2005年上戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

す~

Author:す~
うどん屋をハシゴしてます。
上戸うどんファン

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

