香川で一番好きなうどん屋さん

かけうどんがお薦め。 麺は身が詰まったような硬め。 イリコ出汁はちょっと辛め。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上戸うどん 第58回 東に向かって 2006年5月29日

目が覚めたら腹へった~
車に乗ったら天気がいい。 風は冷たい。
ちょっとドライブしようかなぁ。
東に向かって走って行ったら上戸に到着。
ぶっとい麺  イリコとコンブの出汁  んっまい

上戸 2006.5.29

香川県観音寺市豊浜町箕浦974-1

テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/29(月) 01:03:18|
  2. 2006年上戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上戸うどん 第57回 笑いは消化を助ける 2006年5月25日

やっと上戸のうどんを食べる事ができた。
太い麺 。 イリコ昆布の出汁。  相変わらずんっまい!
でも今日のはちょっと辛かったなぁ~

笑いは消化を助けるらしい。


上戸 2006.5.25

香川県観音寺市豊浜町箕浦974-1 

テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/25(木) 00:59:58|
  2. 2006年上戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上戸うどん 第56回 残念無念メッセージ 2006年5月13日

上戸 2006.5.13 その1

朝一で上戸のうどんを食べるために車を走らせた。
到着したらシャッターが閉まってる。
臨時休業!?
なんでじゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ~
有給で仕事休んで上戸のうどん食べに来たのに~~~~~


・・・いや、わしは大人。
これぐらいの出来事で感情をむき出すような子供っぽいことはせん。
GWに仕事いっぱいやって疲れたんで連休とったんだろうな。
人間たまには休まないかんわな。
いつも美味しいうどんを作ってくれる大将に感謝のメッセージを残して去った。


上戸 2006.5.13 その2

香川県観音寺市豊浜町箕浦974-1 

テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/13(土) 00:52:16|
  2. 2006年上戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

す~

Author:す~
うどん屋をハシゴしてます。
上戸うどんファン

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

