香川で一番好きなうどん屋さん

かけうどんがお薦め。 麺は身が詰まったような硬め。 イリコ出汁はちょっと辛め。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上戸うどん 第77回 思い出の場所で最後のうどん 2007年3月26日

今日は2勤なので夕方から仕事。
午前中はヒマなのでうどんを食べに行った。

上戸 2007.3.26 その2



この場所での営業は3月28日の水曜日までだそうだ。残念!

上戸 2007.3.26 その1




見納めじゃ。

上戸 2007.3.26 その4

テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/26(月) 15:34:45|
  2. 2007年上戸 店舗移転
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上戸うどん 第76回 もうすぐお別れ 2007年3月17日

太い麺。 イリコとコンブの出汁。 
(辛いという人も多い。)
コンブのほのかな甘さを感じる出汁。
(隠し味に鰹節を入れてるのかな??)
テボでしっかり湯掻いてアツアツで食べるのがお薦め。

冷たいぶっかけもあるけど、わしには硬すぎるし甘すぎる。
個人の好みの問題だけど。


上戸 2007.3.17 その2



上戸 2007.3.17 その1

5年間 見慣れた風景。 あと少しで見られなくなる。

テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/17(土) 11:53:02|
  2. 2007年上戸 店舗移転
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上戸うどん 第75回 大事件発生 2007年3月10日

上戸が移転!? 
土地の使用期限が3月いっぱいなんだと。
地主に契約更新してもらえんかったようだ。
追い出されるんじゃ。
ここのうどんが食べられなくなるとは・・・ シクシク


上戸 2007.3.10 その1




上戸 2007.3.10 その2

テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/10(土) 21:43:41|
  2. 2007年上戸 店舗移転
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

す~

Author:す~
うどん屋をハシゴしてます。
上戸うどんファン

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

