香川で一番好きなうどん屋さん

かけうどんがお薦め。 麺は身が詰まったような硬め。 イリコ出汁はちょっと辛め。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上戸うどん 第86回 掟破りのコロッケのせ 2007年6月23日

かけを注文 掟破りのコロッケのせ。
コロッケがバラバラにならん間に素早く食べるのだ。
失敗するとグジャグジャになって出汁の味が変わっちゃう。
(どんなに素早くしてもちょっとは変わる)

上戸 2007.6.23 その1

店は移転しました
以前は豊浜の道の駅の南側にあったけど
現店舗はそこから東へ2km行ったJR箕浦駅のとこです

開店は午前8時から玉切れ終了で閉店 日曜定休日

上戸 2007.6.23 その2

香川県観音寺市豊浜町箕浦974-1 箕浦店


テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/23(土) 08:33:54|
  2. 2007年上戸 店舗移転
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上戸うどん 第85回 やっと新店に来れた 2007年6月18日

やっと新店に来ることができた♪
3月26日に旧店舗で食べて以来、83日ぶりの上戸のうどん。
味は以前と同じ。 ちょっと辛めのイリコとコンブの出汁。 

 んま~~~~~~~~~~い


上戸 2007.6.18 その1



店は移転しました。
以前は豊浜の道の駅のとこにあったけど
現店舗はそこから東へ2km行ったJR箕浦駅のとこです。

開店は午前8時から玉切れ終了で閉店 日曜定休日


上戸 2007.6.18 その2

香川県観音寺市豊浜町箕浦974-1

テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/18(月) 18:08:56|
  2. 2007年上戸 店舗移転
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上戸うどん 第84回 祝 リニューアル オープン 2007年6月11日

上戸うどんがリニューアルオープン♪
わしは仕事で行けなかったけど
黒龍さん、フット猫さん、まんツー団の団長が写真を送ってくれた。 ありがとう。


上戸 2007.6.11 その3
黒龍さん 撮影。 かけ(中)250円。 



上戸 2007.6.11 その2
フット猫さん 撮影。

たった2ヶ月余りの休業だったけど、わしには5年ぐらいに感じた。 長かった。



上戸 2007.6.11 メニュー
上戸のメニューは「かけうどん」と「冷ぶっかけうどん」の2種類のみ。

かけうどんをお薦めする。  かけ出汁(ダシ)はちょっと辛め。

上戸はセルフサービスの店です。 クリック → セルフうどんの対応例



上戸 2007.6.11 伊吹島
まんツー団の団長 撮影。 店から見える伊吹島。

香川県観音寺市豊浜町箕浦974-1

テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/11(月) 22:14:26|
  2. 2007年上戸 店舗移転
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上戸うどん 第83回 夕陽に輝く新店舗 2007年6月2日

上戸うどんファンの皆さん メールが来たでしょ?
うちとこにもメールが届きました♪

 「 6月11日 月曜日にオープンします (2007年) 」

上戸の大将 ありがとう。

上戸 2007.6.2 その1


上戸 2007.6.2 その2


上戸 2007.6.2 その2

かの地を追い出されて2ヶ月余り ようやく復活!

テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/02(土) 15:26:40|
  2. 2007年上戸 店舗移転
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

す~

Author:す~
うどん屋をハシゴしてます。
上戸うどんファン

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

