香川で一番好きなうどん屋さん

かけうどんがお薦め。 麺は身が詰まったような硬め。 イリコ出汁はちょっと辛め。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上戸うどん 第106回 人の味覚は千差万別 2008年6月9日

人の味覚は千差万別。 
わしが美味いと感じたものが他人も美味いとは限らない。
100人いれば100通りの好みが存在するんじゃないかと気がついたのは最近。

上戸の出汁はわしは好みなんじゃけど辛いという人も多い。
肉体労働者のわしにはここの塩加減が合う。

20080609jouto.jpg


1111totoemon.jpg
香川県観音寺市豊浜町箕浦974-1 JR箕浦駅前 国道11号線沿い




nagatani.jpg



nagatani2222.jpg



nagatani3333.jpg
豊浜ちょうさ祭り 長谷太鼓台


テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/30(月) 21:40:14|
  2. 2008年上戸
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

香川で一番好きなうどん屋さん 紹介

上戸 かけうどん

かけうどんがお薦め。 麺は身が詰まったような硬め。 イリコ出汁はちょっと辛め。

店内ではこわもての大将がリズムよく麺を打ってます。 女将さんは美人(うどラヂ認定)

 上戸(じょうと) 香川県観音寺市豊浜町箕浦974-1 JR箕浦駅のところ
 
営業時間 06:00~15:00頃 玉切れの場合は早く終了することがあります。 定休日 日曜日(臨時休業あり)

セルフうどんの対応例 (上戸の場合 ← クリック

上戸 → 田舎うどん源 道順 YouTube ← クリック

上戸 看板 2010

うどんの記録じゃぁ! ← クリック 香川で食べたうどんの記録

テーマ:香川 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/01/21(土) 21:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

す~

Author:す~
うどん屋をハシゴしてます。
上戸うどんファン

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

