香川で一番好きなうどん屋さん

かけうどんがお薦め。 麺は身が詰まったような硬め。 イリコ出汁はちょっと辛め。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上戸うどん 第52回 春休みで学生が多い 2006年3月11日

今日は13:45に到着。 
もっと朝早くからスタートする予定だったんだけど
西讃、東予は朝から凄い霧に襲われて視界が20メートル以下だった。
だから車を運転するのは危ないと思って霧が晴れた昼からのスタート。
店の前に4人並んでた。 
ほんでわしが並んで後ろの6人目で玉切れ。
あと2分遅かったら食べられんかった。 ラッキー
ここの出汁が好きなのにちょっとしか残ってない。 アンラッキー
でもいつものように美味かった。 

今日は大学生みたいなんが並んでた。 
春休みになったんだな。
ほんで玉切れが早かったんだ。
喰い終わって山本町のsirakawaに14:15到着。
玉切れで閉まってた。
学生がわしの分喰っちまいやがったんだ。 
そうに違いない。 ちくしょう
おめぇら食い物の怨みは怖いぞ。


上戸 2006.3.11 その2


上戸 2006.3.11 その1

香川県観音寺市豊浜町箕浦974-1 
関連記事

テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/03/11(土) 00:35:59|
  2. 2006年上戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上戸うどん 第53回 ナス天 2006年3月16日 | ホーム | 上戸うどん 第51回 2006年2月4日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinonome3333.blog81.fc2.com/tb.php/144-fd3307a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

す~

Author:す~
うどん屋をハシゴしてます。
上戸うどんファン

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

