香川で一番好きなうどん屋さん

かけうどんがお薦め。 麺は身が詰まったような硬め。 イリコ出汁はちょっと辛め。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上戸うどん その6 自衛隊と競う  2003年7月15日

新居浜を出発したのが1時と遅かったので到着は2時過ぎ
玉切れの時間だ やばい
大急ぎで行ったら暖簾がまだ出てる
ラッキー と思ったが
店の前を見ると自衛隊の迷彩服が車からゾロゾロ降りてきた
いかん あの連中がうどん喰ったら玉がなくなるかもしれん
あっ 迷彩服が1人店の中に入った
まずい
車から飛び出して店の中に突進

わし 「かけ大」

店の人 「もう1玉しかないんです」

わし 「1玉でいいです」

最後の1玉だった 危なかった
タンクの中の出汁も残り少なくて
最後の1滴まで絞り出してやった
ここの出汁が好きなのよ 
とにかく喰えた 迷彩服軍団に勝った 
めでたし めでたし

上戸


香川県観音寺市豊浜町箕浦974-1 
関連記事

テーマ:讃岐うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2003/07/15(火) 06:17:23|
  2. 2003年上戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上戸うどん その7  2003年7月23日 | ホーム | 上戸うどん その5  2003年5月28日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinonome3333.blog81.fc2.com/tb.php/98-00d2a5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

す~

Author:す~
うどん屋をハシゴしてます。
上戸うどんファン

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


無料カウンター

